黄ばみ : メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガキュアパール)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガキュアパール)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガキュアパール)が初めての方へ
メガキュア(メガキュアパール)公式サイト


★メガキュア(メガキュアパール)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

黄ばみ


メガキュア(メガキュアパール)を使った歯磨き、5日目を迎えました。

だいぶですが、歯磨きしながら写真を撮るという作業にもなれ

習慣になってきた感じがします。

5日目_
 
写真に関しては、なるべく同じような写真にならないように

撮っております。


それでは

お待ちかねだと思いますので

ゆっくり丁寧に磨き上げた5日目の歯をご覧ください。



5日目_2

今は磨き切ったという達成感とスッキリ感!

ということで

おやすみなさい。



 

ふと、思ったことがあります。
差し歯はホワイトニングできるのだろうか。




気になったので、調べてみました。





結果としては、差し歯はホワイトニングできないようです。



ホワイトニング効果が期待できるのは、天然の歯のみのようです。

差し歯の大半はプラスチック素材の「レジン」で作られているので

数年すると汚れが着いてしまい、この付いてしまった汚れは

ホワイトニング剤では白くすることができないようです。




仮に、差し歯があった場合、

天然歯をホワイトニングすると差し歯の黄ばみが目立ってしまって

困ってしまいますね。

↑このページのトップヘ