白い歯 : メガキュア(メガホワ) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガホワ) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガホワ)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガホワ)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガホワ)が初めての方へ
メガキュア(メガホワ)公式サイト


★メガキュア(メガホワ)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

白い歯

メガキュアでの歯磨き 70日目を迎えました。


区切りの良い日数というのは気持ちがいいものですね。

歯も気持ちもスッキリしている70日目です。

筆者の歯はブログにアップしているので
見てもらえば分かるのですが、嫁の歯もだいぶ白くなってきました。

お見せできないのが残念ですが
筆者がみても綺麗になったなって思うので
イイ感じにはなっています。



下記は本日の歯の写真になります。

メガキュア70日目_2



メガキュアでの歯磨きをはじめて67日目を迎えました。


メガキュアのミント系の味が本日も広がっています。

歯は相変わらず白さを保っています。

歯の根元の黄ばみも段々と取れてきていますし

それ以外は特に気になる箇所はもうないですね。

現状の白さにも満足してしまっています。


とりあえず本日の歯の写真になります。


メガキュア67日目
 

メガホワを利用し続けて、63日目を迎えました。

9週目まできました。


メガキュア(メガホワ)63日目


もうここまでくるとそんなに変化は感じにくいです。

むしろ、このままの白さをキープできているので

安心します。このまま黄ばんだり、汚れたりしないように

このままでいてほしいなと思うだけです。


皆さんも9週間くらい試してもらえると

筆者の気持ちをより分かって頂けるんじゃないかと思います。






メガキュア(メガホワ)の歯磨き38日目を迎えました。

相変わらず、お菓子のチョコレートを食べていますが

その分、しっかりと磨いています。

これといって特にこうだと書くことがないのですが

記録として写真は撮り続けていきたいと思います。

0日目~100日目までを動画とかで見れたら

結構面白そうなので、試してみたいですね。


それでは本日のメガキュア(メガホワ)で磨いた歯になります。

メガキュア(メガホワ)38日目

メガキュア(メガホワ)の歯磨きを使い始めて29日目を迎えました。

本日もゆっくり丁寧に歯を磨いていおります。

この所、電動歯ブラシが欲しくなってしまい

色々と調べている所なんですが

種類やらグレードやら色々とあって

何がいいのかよくわからなかったりします。

じっくり調べているのでまとまったら

またこのブログでも紹介したいなと

思っています。

では早速、29日目の歯をご覧ください。

 メガキュア(メガホワ)29日目

↑このページのトップヘ