歯磨き粉 : メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガキュアパール)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガキュアパール)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガキュアパール)が初めての方へ
メガキュア(メガキュアパール)公式サイト


★メガキュア(メガキュアパール)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

歯磨き粉


メガキュアでの歯磨きを始めて77日目です。

11週目と考えると凄い感じがしますね!

2か月ちょっと。約3カ月ですね。


この期間で歯がここまで綺麗になったのは
凄い嬉しい事ですね。


始めた頃は、正直ここまで白くなるとは

思わなかったですもん。


メガキュアを続けたかいがありました。

「継続は力なり」ですね。

メガキュア77日目
 

メガキュアでの歯磨きを始めて 76日目になります。

歯磨きをして写真をとってブログに掲載するだけではありますが

もう76日も行っています。改めて振り返ると

よくやっているなと筆者自身でも思います。

そのおかげで 歯も綺麗になったし、歯について
考えることもできたのでよいきっかけになったと思っています。

継続して続ける事に意味がありますね。


それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア76日目

メガキュアでの歯磨き 75日目を迎えました。


75日目になるともう十分すぎるくらいに

歯がキレイですね。自分で言うのもなんですが。

あとは、銀歯の部分を白いものに取り換えれば

見た目が全部白い歯になります。

それに矯正もやったら更に歯並びも綺麗になって

より笑顔が眩しくなるんじゃないかと

勝手に妄想しております。


さすがに矯正は家族の承諾などいくつか

越えなければいけない壁を突破しなければ

なりません。


ですが、歯をいい環境で維持していきたい

と思っているので出来ることをちょっとずつ

やっていきたいと思います。


メガキュア75日目

メガキュアでの歯磨き 74日目 を迎えました。

歯を磨いた後の爽快感はやっぱりいいですね。

以前もちょっと話しましたが

とうとうメガキュアの予備がなくなってしまいました。

今新しく使い始めたメガキュアで最後なので

またメガキュアを3本購入しようと思います。

いっそのこと6本くらい購入しようかとも思っています。

6本割引があればいいのになぁ~。

メガキュア74日目




メガキュアの歯磨き粉を使いだして 73日目を迎えました。

今はほぼほぼ白くなっています。

あとは口の中が凄く健康面でケアできていると感じます。

ミント系の爽やかさもイイですし。

これでも十分満足ですが根本をさらに白くできたら
よりいいですね!


それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア73日目
 

↑このページのトップヘ