歯磨き粉 : メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガキュアパール)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガキュアパール)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガキュアパール)が初めての方へ
メガキュア(メガキュアパール)公式サイト


★メガキュア(メガキュアパール)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

歯磨き粉


ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを使い始めて

82日目 を迎えました。


歯の写真はコチラ

メガキュア82日目


相変わらず、歯がキレイだなと感じます。
蒸し暑い中にメガキュアを使って歯を磨くと
ミントの清々しい感じが口に広がってとても涼しく
なります。

今年の夏はメガキュアが必須ですね(笑)









 


ホワイトニング歯磨き粉を使い始めて 81日目を迎えました。

100日目まで残り19日となりました。

習慣化されているのでさほど苦労はありませんが
もうちょっとで100日になるのは嬉しいものですね。

普通に歯磨きしているだけなら日数も気にしないけれど

こうしてブログを書いていると気になりますもんね。


ではさっそくですが81日目の歯の写真になります。

メガキュア81日目
 

メガキュアで歯磨きをはじめて 80日目を迎えました。


メガキュアでだいぶ歯が白くなったせいか

写真を撮ったりするときに

意識せずに、自然に笑えるようになってきました。

歯が汚いって考えることもなくなったので

気持ちも楽になりましたね。

歯が白くなるだけで色んな良い面が現れてきたのは

とっても嬉しい事です。


これからもメガキュアで歯を磨いて綺麗にしていきますか。


メガキュア80日目


メガキュアを始めて 79日目 を迎えます。

暑くてモンモンとしているなかメガキュアの清涼感は

気持ちがいいですね!

口の中が涼しくて気持ちよく寝れそうです笑

歯の表面はもちろんですが、歯の裏側も結構綺麗になって

きています。写真で取ろうかと思ったのですがなかなか難しい。

この夏は猛暑になりそうなので、せめて口の中だけでも

涼しく保っていたいですね


メガキュア79日目


メガキュアを始めて78日目を迎えました。

最近歯磨きをじっくりやっているせいか
口周りがスッキリしたように感じます。

周りの人たちや家族にも 顔がスッキリしたみたいと

言われています。ダイエットとかしたわけじゃないのに

褒めてくれます。これは意外でした。


歯を磨いている時に、思いのほか口を開けたり締めたり

舌の掃除もしたりなど細かくやっているおかげで表情筋が

鍛えられてスッキリ見えるんですかね。


メガキュア78日目
 

↑このページのトップヘ