歯磨き粉 : メガキュア(メガホワ) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガホワ) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガホワ)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガホワ)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガホワ)が初めての方へ
メガキュア(メガホワ)公式サイト


★メガキュア(メガホワ)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

歯磨き粉

メガキュアでの歯磨き 70日目を迎えました。


区切りの良い日数というのは気持ちがいいものですね。

歯も気持ちもスッキリしている70日目です。

筆者の歯はブログにアップしているので
見てもらえば分かるのですが、嫁の歯もだいぶ白くなってきました。

お見せできないのが残念ですが
筆者がみても綺麗になったなって思うので
イイ感じにはなっています。



下記は本日の歯の写真になります。

メガキュア70日目_2



メガキュア(メガホワ)を使い始めて 69日目を迎えました。


本日もお口ミントで爽やかです。

最近では甘い物とくにチョコレートが大好きだったのですが

少し控えるようになりました。

歯が黄ばむからではないです。

単純に太ってしまったからです。

お腹周りがきつくなって去年の服が入らなくなって

しまっています。しばらくは甘いものを控えて

ダイエットもやろうと思いますが、いつまで続けられることやら・・・


それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア69日目
 


メガキュアでの歯磨きをはじめて67日目を迎えました。


メガキュアのミント系の味が本日も広がっています。

歯は相変わらず白さを保っています。

歯の根元の黄ばみも段々と取れてきていますし

それ以外は特に気になる箇所はもうないですね。

現状の白さにも満足してしまっています。


とりあえず本日の歯の写真になります。


メガキュア67日目
 


メガキュアを使い始めて 66日目になります。

本日もゆっくり丁寧に磨いてみました。

口の中がミントミントしています。笑


写真を見てもらうと分かると思いますが

イイ感じの白さですよね。

歯がキレイになってくると自然と写真を撮る時でも
ちらっと見せつけてしまいます。

※今まで汚い歯だったのでちょっとだけ自慢させてください。


メガキュア66日目
 


ホワイトニング歯磨き粉 メガホワを利用して

64日目を迎えました。

全体的に白いです。写真を撮った時にフラッシュで

下が飛んでしまっていますが、上と同じくらいの色です。


メガキュア64日目


細かな変化は感じていません。

このまま、歯が黄ばまないように
歯をケアしていきたいと思います。



↑このページのトップヘ