実験 : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

実験

メガキュア(メガホワ)20日目 (1)

メガキュア(メガキュアパール)での歯磨き 20日目を迎えました。

切りのいい日にちまでやってこれました。


最近、歯磨きを意識するようになって

物にもこだわりたくなって気持ちが強くなってきてしまいました。

普通のはブラシでも良いのですが

電動のかっこいい歯ブラシマシーンがあったらいいな

そう思っている次第です。


それでは本日の歯をご覧ください。

メガキュア(メガホワ)20日目-(2)






 


17日目のメガキュア(メガキュアパール)歯磨きになります。
 


さっそく17日目の画像をお見せします。
 
メガキュア(メガホワ)17日目_1
 

結構見た感じ、清潔感が出てきたんじゃないかと

個人的には思っております。

ただ、まだまだ 白い歯になりたいと思っていますので

このままメガキュア(メガキュアパール)を使ってホワイトニングをしていきたいです。



 


ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)を使い始めて12日目が経ちました。

最近、筆者の妻からも歯磨きが好きねーっと笑われていますが

丁寧に歯磨きをしております。

こうやって歯磨き結果を記録していると

もっと磨いてより早く綺麗にしたいと思うようになっています。


この歯磨きは実験は基本、 朝と夜しか行っていないので

昼間は磨いていないのですが、昼間もやったら

より早く綺麗になれるかななんて考えています。

※事前に設定しているの昼間は我慢します。

それでは12日目のメガキュア(メガキュアパール)効果をご覧ください。

メガキュア(メガホワ)12日目_1


いかがでしょうか。

綺麗になっているでしょうか?

 


メガキュア(メガキュアパール)を使った歯磨き、5日目を迎えました。

だいぶですが、歯磨きしながら写真を撮るという作業にもなれ

習慣になってきた感じがします。

5日目_
 
写真に関しては、なるべく同じような写真にならないように

撮っております。


それでは

お待ちかねだと思いますので

ゆっくり丁寧に磨き上げた5日目の歯をご覧ください。



5日目_2

今は磨き切ったという達成感とスッキリ感!

ということで

おやすみなさい。



 

↑このページのトップヘ