メガキュア : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

メガキュア

メガキュア(メガキュアパール) 85日目になります。


今日もミントの香りが口の中で広がってスッキリしています。

梅雨も明けて、これから夏本番ですよね。

どこかに遊びに行く機会も多いかと思います。

筆者も夏はBBQやキャンプ、海と温泉旅行など

やりたいことが沢山ありますので思いっきり楽しむ予定です。

遊んでいる時でも歯が白いと目立ちます。なので

友達と遊んでいる時にはさりげなく

歯をプチ自慢してしまおうかなとちょっぴり思っています。



メガキュア85日目

ホワイトニング歯磨き粉を使って 84日目。


最近は、暑くてぐったりしていますが

メガキュアで歯磨きするとすーーーっとして

気持ちがちょっと良くなりますね。


メガキュアをずっと使っていますが

今の所、歯が汚くなったりとかは

ありません。現状維持している感じです。


それでは、84日目の歯の写真になります。


メガキュア84日目

メガキュアを始めて 83日目を迎えました。

最近は毎日更新できておりませんが

歯の写真は撮りためておりますので

見て頂ければと思っています。

では本日の歯の写真になります。


メガキュア83日目


メガキュアでの歯磨きを始めて77日目です。

11週目と考えると凄い感じがしますね!

2か月ちょっと。約3カ月ですね。


この期間で歯がここまで綺麗になったのは
凄い嬉しい事ですね。


始めた頃は、正直ここまで白くなるとは

思わなかったですもん。


メガキュアを続けたかいがありました。

「継続は力なり」ですね。

メガキュア77日目
 

メガキュアでの歯磨き 74日目 を迎えました。

歯を磨いた後の爽快感はやっぱりいいですね。

以前もちょっと話しましたが

とうとうメガキュアの予備がなくなってしまいました。

今新しく使い始めたメガキュアで最後なので

またメガキュアを3本購入しようと思います。

いっそのこと6本くらい購入しようかとも思っています。

6本割引があればいいのになぁ~。

メガキュア74日目



↑このページのトップヘ