メガキュア : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

メガキュア

メガキュアで歯磨きを始めてから 90日を迎えました。

約三カ月間ですね。




▼90日後の歯

メガキュア90日目

▼0日目の歯

0日目


始めた頃は、恥ずかしいくらい汚いですね。

もうこの汚い歯には戻りたくはないです。

その為にメガキュアで歯を磨いています。



メガキュアを使った歯磨きを始めて89日目を迎えました。

 メガキュア89日目

白さはもう十分なくらいまで白くなっています。
着色しやすい食べ物を食べても特に戻ることもなく
現状をキープできています。

使っていて思うのがここまで来るとあとは
維持するためにメガキュアを使っていく感じなんだなと思います。

一応、個人差もあるかと思いますが
約3カ月程度を目安なのかな。


メガキュアを使った歯磨きを行って 88日目。


メガキュア88日目
 

この日は、カレーだったので沢山たべてしまいましたが

メガキュアを使って綺麗にみがきました。

メガキュアを使ってよかったのは

カレーとか食べても歯が汚れたりしないか

気にならなくなりました。

着色しやすい食べ物を気にせずに食べれるのは

とってもいいです。

着色しやすい食べ物が好きな人は、メガキュアを使ってみると

良いかもしれませんね。

メガキュアを使って歯磨きを開始して87日目

最近ご無沙汰で申し訳ございません。

歯磨きして写真には残しているのですが

ある程度白くなってしまうとそれ以上の

変化というのがなくなってきてしまっていまして…

良い事なのですが、何もないと記事が書きにくいという・・

とりあえず、87日目の歯の写真です

メガキュア87日目


メガキュア を使い始めて 86日になりました。

最近ブログにアップするのが遅くなってしまい

大変申し訳ありません。以前もちょっと話をしましたが

腰をやってしまってヘルニアになってしまったんです。

その為、腰もそうなのですが、足にも神経的な痛みが走るように
なってしまって・・・

言い訳みたいになってしまってますが

本日はアップできるので写真をアップしますね。




メガキュア86日目

↑このページのトップヘ