メガキュアパール : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

メガキュアパール

もうすぐメガキュア(メガキュアパール)を始めて40日を迎えるにあたり

若干、歯磨きルールを変更したいと思います。

※適用開始日は41日目からになります。

実は開始当初は歯磨きに5分も10分も使わないだろと思いその時間帯で磨くという設定になっていたのですがテレビを見ながら歯磨きのスタイルに変えてから30分以上磨いている事もあり、変更したいなって
のがあります。また、1日の歯磨き回数を朝と夜の2回と決めていたのですが、これも歯磨き好きになった
今では昼も磨きたい欲求でモヤモヤしていたので、この機会に追加したいと思います。

今までのルールをおさらい:
 
簡単にいうと歯磨きする時間が増えるって事だけで
それ以外は変わりません。

メガキュア(メガキュアパール)で歯磨きをするようになって
モチベーションが上がったと考えてい頂ければ幸いです。



 

メガキュア(メガキュアパール)歯磨きを使い始めて37日目になります。

歯磨きのブログをやっていて気付いたのですが

画像検索とかしていると筆者の歯が結構でてくるんですよね。

しかも筆者の歯って分かるからちょっぴり恥ずかしかったり

します。汚い時の歯もでてくるから。

このまま掲載し続けたら筆者歯だらけになってしまうかもしれない(笑)

それでは

メガキュア(メガキュアパール)37日目の歯になります。


メガキュア(メガホワ)37日目
 

メガキュア(メガキュアパール)で歯磨き36日目になります。


歯磨きとは全く関係なのですが

来月車検だってことを思い出しました。

2回目の車検なので、車自体にはガタはきてないので

大きな修理はないと思います。ですが

仕方がないとはいえ、出費は痛いです。

電動歯ブラシの結構なお値段のものを買いたいと

妻に言おうとしているこのタイミングで車検は痛い。


何かいい作戦がないかと検討中です。


というわけで、本日の歯の写真になります。

メガキュア(メガホワ)36日目
 

メガキュア(メガキュアパール)での歯磨き生活 35日目を迎えました。

ちょうど5週間目になります。

厳しく見ていくとまだ薄っすらですが

根元が黄ばんでいる個所があったりします。

歯の根元は芯に近いからか白くなりにくいのかな?

詳しいことは分かりませんが

歯は着実に綺麗になってきていると感じるので

引き続きこのままメガキュア(メガキュアパール)で歯磨きしていきますね。


メガキュア(メガホワ)35日目
 


メガキュア(メガキュアパール)を使い始めて34日目になります。

本日はじっくり歯磨きでさっぱりスッキリです。

歯が綺麗になってきて嬉しいのですが

ちょっと困った事がありました。

実は、この間たまたま買ったチョコレート
20160413220720c1c
このチョコレート効果ってやつにドハマりしてしまって

チョコばかり食べているんです。しかもこの味のやつって

もうほとんど出回ってないみたいで 見つけると大量に買い占める始末。


歯を綺麗にしようと歯磨きをしていますが

自ら虫歯になるものや色が付きやすい食べ物を食べてしまっている状況に

複雑な気持ちでいます。辞めなきゃと思いつつも食べてしまう。悩ましいです。

そんな状況ではありますが、34日目の歯の画像になります。


メガキュア(メガホワ)34日目

↑このページのトップヘ