メガキュアパール : メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガキュアパール)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガキュアパール)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガキュアパール)が初めての方へ
メガキュア(メガキュアパール)公式サイト


★メガキュア(メガキュアパール)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

メガキュアパール


メガキュア(メガキュアパール)で歯磨きするようになって40日目になりました。

前回にお伝えしましたが今回から朝・昼・夜の3回歯磨きを行うように

また歯磨き時間も30分以上OKということにルール変更をさせて頂きました。

それだけ歯磨きにはまっているんだなと笑って頂ければ幸いです。


では早速本日の歯になります。

メガキュア40日目
 
いかがでしょうか。

仕事場で雑談していたある日
ひょんなことから歯磨きの話になって、筆者が「メガキュア(メガキュアパール)」使っていると言ったら

若い女子たちが「えっ!」って驚いた感じで 食いついてきました。

どうやらメガキュア(メガキュアパール)のことを知っているようで興味深々といった所。

すかさず、歯を見せると

「凄い!綺麗になるんですね」

って驚いてました。


薄々感づいてはいましたが、彼女たちがやっているインスタグラムで

よくメガキュア(メガキュアパール)のコメントを見ていたようです。

皆がみな、これはスパムだと言ってたからメガキュア(メガキュアパール)って効果ない嘘だと思ってたみたい。

そこから、メガキュア(メガキュアパール)のことをぐいぐい聞いてくるので教えてあげました。

それで、よくわからない展開ですが、一度メガキュア(メガキュアパール)で歯を磨きたいらしく、

彼女たちと一緒に歯を磨くことになりました。マイメガキュア(メガキュアパール)で。


まさか歯磨き粉でこんなことになるとは思いませんでしたが

より仲良くなれた感はありました(笑)


 


メガキュア(メガキュアパール)で歯磨きをするようになって39日目になります。

歯の写真を見ていただければ分かると思いますが

歯が全体的により綺麗になってきたんじゃないかと

感じてきました。非常に嬉しい。

メガキュア39日目
 

非常に嬉しいのですが、先日腰を痛めてしまって

今まっすぐに歩けない状況です。おじいちゃんのように

クの字の状態であるいたりしている状態です。

腰痛は本当に辛い。歯を磨くのはまだ大丈夫なのですが

グジュグジュペする時は かなり腰が痛いです。

このままだとGWに友達と出かけることも厳しくなるし

自慢したい歯をアピールすることができなくなりそう。。。

日頃から運動して筋肉つけて腰を痛めないようにしないと

いけないですね。



 

メガキュア(メガキュアパール)の歯磨き38日目を迎えました。

相変わらず、お菓子のチョコレートを食べていますが

その分、しっかりと磨いています。

これといって特にこうだと書くことがないのですが

記録として写真は撮り続けていきたいと思います。

0日目~100日目までを動画とかで見れたら

結構面白そうなので、試してみたいですね。


それでは本日のメガキュア(メガキュアパール)で磨いた歯になります。

メガキュア(メガホワ)38日目


歯が綺麗になってきてからは、意識的に笑うようにしています。


結構、口の筋肉が疲れてしまいますが

誰かに気づいてもらいたい!歯が綺麗になったのを(笑)

筆者の悪い所でもあるのですが、自分から綺麗になったでしょとか

言いたくないんです。気付かれたいんです。

だから、特に何もないのに笑って笑顔を振りまいています。

その効果もあってか、欲していた「歯が綺麗ですね」といった言葉を
かけて頂く機会が増えました。


褒められると嬉しいものですよね。

気分が良くなります


 

↑このページのトップヘ