メガキュアパール : メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガキュアパール)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガキュアパール)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガキュアパール)が初めての方へ
メガキュア(メガキュアパール)公式サイト


★メガキュア(メガキュアパール)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

メガキュアパール

ホワイトニング歯磨き粉を使って 84日目。


最近は、暑くてぐったりしていますが

メガキュアで歯磨きするとすーーーっとして

気持ちがちょっと良くなりますね。


メガキュアをずっと使っていますが

今の所、歯が汚くなったりとかは

ありません。現状維持している感じです。


それでは、84日目の歯の写真になります。


メガキュア84日目

メガキュアを始めて 83日目を迎えました。

最近は毎日更新できておりませんが

歯の写真は撮りためておりますので

見て頂ければと思っています。

では本日の歯の写真になります。


メガキュア83日目

名称未設定-4

5月18日から 10万人突破記念ということで
サマーホワイトニングキャンペーンが行われているようです。

期間限定でメガキュア(メガキュアパール)の金額が値下げされているようなので

また試したことがない方は一度検討してみても良いかもしれませんね。



名称未設定-5

メガキュア(メガキュアパール)での歯磨き 47日目になります。


メガキュア(メガホワ)47日目


今はもう歯磨きをする生活になれてしまって
記録をアップする形になってしまって申し訳ないです。

本当であれば 電動歯ブラシなど買って

盛り上げていく予定だったのですが、

腰をやってしまってそれどころではない状況です。

ヘルニアの手術はまだ若いから今後にとっておいた方がよいとのことで

薬をもらっています。今度はブロック注射を打つことになっています。

完全には治らないと思いますが、普通に走れるぐらいにはしたいので

安静にしながらメガキュア(メガキュアパール)で歯磨きします。




メガキュア(メガキュアパール)を始めて46日目を迎えました。


メガキュア(メガホワ)46日目


ある程度自然な白さになってきていると感じています。

いかにもホワイトニングやって真っ白ですって感じだと
違和感しかないので筆者は満足しています。



あとは丁寧にケアしながら保っていきたいですね。

↑このページのトップヘ