メガキュア(メガホワ) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガホワ)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガホワ)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガホワ)が初めての方へ
メガキュア(メガホワ)公式サイト


★メガキュア(メガホワ)公式料金早見表★
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

メガキュア

名称未設定-4

5月18日から 10万人突破記念ということで
サマーホワイトニングキャンペーンが行われているようです。

期間限定でメガキュア(メガホワ)の金額が値下げされているようなので

また試したことがない方は一度検討してみても良いかもしれませんね。



名称未設定-5


メガキュア(メガホワ)で歯磨きを始めて54日目になります。

歯の急激な変化は見られなくなって

少し寂しい感じですが毎日磨いております。

歯もある程度綺麗になってきたし、今度は

舌もケアしていこうかなと考えています。

一度ちゃんと調べてみて
道具などの準備もできたら

メガキュア(メガホワ)歯磨きとあわせて

行っていけたらと思っています。

では早速、54日目の歯の写真になります。

メガキュア54日目
 

メガキュア(メガホワ)での歯磨き53日目を迎えました。

一日の最後に行う締めの作業になっている歯磨き。

同じことの繰り返しですが、

同じ時間帯、同じ時間、歯を磨いているのが

筆者にとっては良いリズムを作ってくれていると感じています。

メガキュア(メガホワ)は、歯を白くしたいってことで

使い始めましたが、筆者にはいい刺激にもなり、

それによってブログを書くようになったり

歯について興味を持つようになったりと幅が広がって気がします。


53日目の歯の写真になります。

メガキュア53日目



メガキュア(メガホワ)で歯磨き粉を開始して52日目になりました。

最近では歯磨きする回数が増えたせいか

歯が磨けているなっていう感じがします。

歯がツルツルしていると気持ちがいいですよね。


メガキュア52日目

妻もメガキュア(メガホワ)を使っているのですが

妻の歯も少し綺麗になってきました。筆者と開始した時期が

異なるのでこれからというところでしょうか。

写真を載せたかったのですが、許可が下りませんんでした。

残念。

これからちょこちょこ妻の歯の状況をお伝えします。





メガキュア(メガホワ)で歯磨き51日目になります。

写真を見てもらうと分かると思うのですが

もうある程度は綺麗になった感じがあるので

達成感はあります。

イメージ的にはこれからはこの白さを維持するために

メガキュア(メガホワ)を使って磨いていくことになるのかな

と感じ始めています。



メガキュア(メガホワ)51日目


↑このページのトップヘ