ホワイトニング : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

ホワイトニング

メガキュアでの歯磨き 74日目 を迎えました。

歯を磨いた後の爽快感はやっぱりいいですね。

以前もちょっと話しましたが

とうとうメガキュアの予備がなくなってしまいました。

今新しく使い始めたメガキュアで最後なので

またメガキュアを3本購入しようと思います。

いっそのこと6本くらい購入しようかとも思っています。

6本割引があればいいのになぁ~。

メガキュア74日目




メガキュアの歯磨き粉を使いだして 73日目を迎えました。

今はほぼほぼ白くなっています。

あとは口の中が凄く健康面でケアできていると感じます。

ミント系の爽やかさもイイですし。

これでも十分満足ですが根本をさらに白くできたら
よりいいですね!


それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア73日目
 

最近、毎日更新ができておらず申し訳ありません。

バタバタしておりました。 


それではメガキュアを始めて 72日目の歯になります。


メガキュア72日目


今は歯の白さよりも歯の形やら銀歯を変えるとか

別方向に意識がいっています。

とりあえず100日目までは更新しようと思いますが

もしかしたらそれ以降は別の内容でブログを書くかもしれません。



メガキュアでの歯磨き 71日目を迎えました。

夫婦でメガキュアを使っているので

そろそろストックもなくなってきました。

メガキュアがなくなったらすぐ買いに行くこともできない
ので予備がないとちょっぴり不安になります。


今週あたりでメガキュア3本セットをもう一度購入しようと思います。

それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア71日目

メガキュアでの歯磨き 70日目を迎えました。


区切りの良い日数というのは気持ちがいいものですね。

歯も気持ちもスッキリしている70日目です。

筆者の歯はブログにアップしているので
見てもらえば分かるのですが、嫁の歯もだいぶ白くなってきました。

お見せできないのが残念ですが
筆者がみても綺麗になったなって思うので
イイ感じにはなっています。



下記は本日の歯の写真になります。

メガキュア70日目_2


↑このページのトップヘ