メガキュア・メガキュアパール : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

メガキュア・メガキュアパール


メガキュアを使っての歯磨き、65日目を迎えました。

本日もミントの香りでお口がスッキリしています。

歯の写真を見ていると歯の先端がいびつだということを

いつも感じています。

こういうのは何か歯を削ったりすれば綺麗になるのかな。
治療とか行ってるものなのでしょうか。

歯の形も綺麗な歯だったらより見た目がいいですよね。


今度調べてみようかと思います。


では、メガキュアで磨いた65日目の歯になります。

メガキュア65日目
 


ホワイトニング歯磨き粉 メガキュアを利用して

64日目を迎えました。

全体的に白いです。写真を撮った時にフラッシュで

下が飛んでしまっていますが、上と同じくらいの色です。


メガキュア64日目


細かな変化は感じていません。

このまま、歯が黄ばまないように
歯をケアしていきたいと思います。



メガキュアを利用し続けて、63日目を迎えました。

9週目まできました。


メガキュア(メガホワ)63日目


もうここまでくるとそんなに変化は感じにくいです。

むしろ、このままの白さをキープできているので

安心します。このまま黄ばんだり、汚れたりしないように

このままでいてほしいなと思うだけです。


皆さんも9週間くらい試してもらえると

筆者の気持ちをより分かって頂けるんじゃないかと思います。







メガキュア(メガキュアパール)を始めて62日目を迎えました。

本日も綺麗に磨けました。

白さはもうそんなに気にしておらず

最近ではどういう歯磨きグッズを今度揃えようかな

外出用の歯磨きセットを買おうかな

とグッズを揃えたい病になっています。


気に入った歯磨きグッズがあればさらに

毎日の歯磨きが楽しくなるので

皆さんもグッズを揃えてみてはいかがでしょうか。



メガキュア62日目


メガキュア(メガキュアパール)を使い始めて61日目を迎えました。

今日は明るい場所で写真を撮ったのでちょっとは

歯が見やすくなったと思います。


全体的に白くなっているのが分かると思います。


メガキュア(メガホワ)61日目


筆者としてはかなり満足しています。
 

↑このページのトップヘ