メガキュア・メガキュアパール : メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガキュアパール)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガキュアパール)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガキュアパール)が初めての方へ
メガキュア(メガキュアパール)公式サイト


★メガキュア(メガキュアパール)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

メガキュア・メガキュアパール

メガキュアでの歯磨き 75日目を迎えました。


75日目になるともう十分すぎるくらいに

歯がキレイですね。自分で言うのもなんですが。

あとは、銀歯の部分を白いものに取り換えれば

見た目が全部白い歯になります。

それに矯正もやったら更に歯並びも綺麗になって

より笑顔が眩しくなるんじゃないかと

勝手に妄想しております。


さすがに矯正は家族の承諾などいくつか

越えなければいけない壁を突破しなければ

なりません。


ですが、歯をいい環境で維持していきたい

と思っているので出来ることをちょっとずつ

やっていきたいと思います。


メガキュア75日目

メガキュアでの歯磨き 74日目 を迎えました。

歯を磨いた後の爽快感はやっぱりいいですね。

以前もちょっと話しましたが

とうとうメガキュアの予備がなくなってしまいました。

今新しく使い始めたメガキュアで最後なので

またメガキュアを3本購入しようと思います。

いっそのこと6本くらい購入しようかとも思っています。

6本割引があればいいのになぁ~。

メガキュア74日目




メガキュアの歯磨き粉を使いだして 73日目を迎えました。

今はほぼほぼ白くなっています。

あとは口の中が凄く健康面でケアできていると感じます。

ミント系の爽やかさもイイですし。

これでも十分満足ですが根本をさらに白くできたら
よりいいですね!


それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア73日目
 

最近、毎日更新ができておらず申し訳ありません。

バタバタしておりました。 


それではメガキュアを始めて 72日目の歯になります。


メガキュア72日目


今は歯の白さよりも歯の形やら銀歯を変えるとか

別方向に意識がいっています。

とりあえず100日目までは更新しようと思いますが

もしかしたらそれ以降は別の内容でブログを書くかもしれません。



メガキュアでの歯磨き 71日目を迎えました。

夫婦でメガキュアを使っているので

そろそろストックもなくなってきました。

メガキュアがなくなったらすぐ買いに行くこともできない
ので予備がないとちょっぴり不安になります。


今週あたりでメガキュア3本セットをもう一度購入しようと思います。

それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア71日目

↑このページのトップヘ