メガキュア 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア


筆者のうちでも購入して使っている歯ブラシスタンドが

便利すぎるので紹介します。

まずはこちらをご覧ください。

 


無印良品の歯ブラシスタンド 


見ていただ通り、まずとってもおしゃれでシンプル。
使い方もとっても簡単歯ブラシをさすだけ!
そのくせ、下に水が溜まってもすぐにふいて綺麗にできるので
汚くなることがない。

当たり前のものとして使っていたので
歯磨きグッズとして紹介することすら忘れていました。

金額もリーズナブルな300円ですのでもし興味がある人は

無印で実物をみてみてください。 

メガキュアの歯磨きを使い始めて29日目を迎えました。

本日もゆっくり丁寧に歯を磨いていおります。

この所、電動歯ブラシが欲しくなってしまい

色々と調べている所なんですが

種類やらグレードやら色々とあって

何がいいのかよくわからなかったりします。

じっくり調べているのでまとまったら

またこのブログでも紹介したいなと

思っています。

では早速、29日目の歯をご覧ください。

 メガキュア29日目

メガキュアで歯磨きを開始して28日目を迎えました。
ちょうど4週間目になります。 

丁寧に磨いた28日目の歯と0日目の歯と見比べてみましょう。

▼28日目(4週間目)の歯
メガキュア28日目

▼0日目の歯
0日目

 
ぱっと見ていただいただけでも
綺麗になっていると感じれるようになりました。
とくに黄色く黄ばんでいた箇所がだいぶ白く元の色
に戻ってきていると感じています。

筆者としては結構満足はしていますが
継続的に使っていくと今後どうなってくるのだろうと
新たな疑問というか好奇心が芽生えてきていますので

以前かったメガキュア3本を使い切るまで
歯磨きをしていきたいと思います。


 

メガキュアの料金体系が変わったとの連絡を受けたので

調べてみました。

名称未設定-1
 名称未設定-2
●メガキュア   単品: 5,980円
●メガキュア 2枚セット:10,800円
●メガキュア 3枚セット:14,500円
●メガキュア 定期コース:5,480円 

以前、当ブログで紹介した価格よりも若干料金が上がっているようです。
これからメガキュアを購入しようと思っていた人にとっては値上は・・・
と感じるかもしれません。

ですが、メガキュアには 返金保証が付いていますので
試したい方にはそこまで悩むことはないかもしれません。

歯が綺麗になれば、それはそれで歯科医院でホワイトニングするより
安上りですし、万が一、思ったよりも効果を感じなければ返金保証を使えばよいことですし。





 

メガキュアでの歯磨きが27日目を迎えました。

だいぶメガキュアで磨いてきたなっと感じている

今日この頃。


メガキュアって結構 スパムやステマだと書き込んでいる方が多いし

そういった連絡を受けることもあるけれど

実際に試している筆者としては、まだやってるのかとしか思っていません。

※参考 メガキュアって大丈夫なの? 


試して得られた結果がすべてだと思うので
本日もメガキュアで磨いた歯を公開したいと思います。

メガキュア27日目



 

↑このページのトップヘ