メガキュアでの歯磨き1日目になります。


IMG_0517



初めてメガキュアを使ってみてまず注目したのが

歯磨き粉(ジェル)の色ですね。

今まで使っていた歯磨き粉は白色でしたので「透明」色には驚きました。

少しドロッとしているので歯ブラシにメガキュアをのせる時は落とさないように

したほうがいいでしょう。


IMG_0518



香り、味はミントなので凄く爽やかな感じなので歯磨き後も口の中がスッキリ

しています。


泡立ちについては非常にいいですね。

1日目_泡立ち


泡が立っている方がよく磨ける感じがするので筆者としてはGOOOD!

歯の汚れ食べかすとか取れている感じもするので普通の歯磨き粉としての

性能もあるようです。


磨き終わった後の歯はこんな感じです。

1日目



1日目ということもあり劇的な変化はまだありませんが

ミントが口の中で広がって気持ちがいいので続けられそうです。