ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを


使い始めて100日目になります。

ようやくキリの良い100日目を達成しました。

やく3カ月ちょっとですが長かったように感じます。


メガキュアを初めて使った時は

本当に白くなるんだろうかと思っていました。

ですが、メガキュアを使っていくうちに

どんどん汚れや黄ばみがとれてきて

白くなっていったのには驚いたと同時に

嬉しさで気持ちがいい気分でした。


今はほぼ現状の白さを維持できていますので

歯の健康維持でメガキュアを使っています。


それにメガキュアを使った後の爽快感は

他の歯磨き粉では味わえないんですよね。


それでは記念すべき100日目の歯をご覧ください。


メガキュア100日目