メガキュア(メガキュアパール)とは、「自宅でホワイトニング」が出来る歯磨きジェルです。

普段行っている歯磨き粉を「メガキュア(メガキュアパール)」に変更して歯磨きをすることで

気軽にホワイトニングできるという今話題の商品。


メガキュア(メガキュアパール)公式サイトより抜粋した情報を元に見ていきます。



【メガキュア(メガキュアパール)】のすごいところ!

メガキュアのジェルの中には「極小ナノ粒子」が入っています。
市販されている歯磨き粉の研磨剤の粒子は粒径が大きく、汚れをとるどころか
歯の表面まで削り取汚れを落とします。

メガキュアのナオ粒子は、歯の表面を傷つける事なく歯に付着した汚れや着色を効率的に
取り除く事が可能です。もちろん研磨剤は不使用です。


◆秘密その1

『歯の黄ばみを除去するPEG-8(ポリエチレングレコール)を配合』


ポリエチレングレコールはタバコのヤニや飲料等が原因で

歯に付着してしまった汚れを溶解、除去します。

ホワイトニング効果のある「ポリエチレングレコール」が色素沈着、

ステインなどの気になる汚れを根本からすっきり綺麗に落としてくれます!

誰もが羨む爽やかな綺麗な歯に近づきます!



◆秘密その2

『汚れや着色を落とした歯を真珠由来成分がコーティング。
汚れをつきにくくし、あなたの歯の白さを保ちます。』


メガキュアは真珠貝から得られる「コンキオリン」という成分を多く配合しています。

この「コンキオリン」には、歯の表面をコーティングし、汚れをつきにくく、

更に歯に光沢感を与える効果があります。


◆秘密その3

『あなたの歯を透き通るような真っ白な歯へと導く15の成分』


「ナタマメ種子エキス」「ココナッツオイル」をたっぷり配合!
口臭や歯周病の予防、歯茎の状態が気になる方にも効果的です。

・ラウリル硫酸Na
・ナタマメ種子エキス
・硫酸(AI/K)
・アルゲエキス
・グリチルリチン酸2K
・チョウジエキス
・チャ葉エキス
・三リン酸5Na
・ピロリン酸4K
・ハッカ油
・加水分解コンキオリン
・メントール
・キシリトール
・PEG-8
・ヤシ油



さらに、メガキュア(メガキュアパール)には研磨剤、漂白剤は含まれていないので気にされる方にとっては

安心ですね。


毎日使う歯磨き粉をメガキュア(メガキュアパール)に変えると…


●コンプレックスだった黄ばんだ歯が、輝くような白い歯に生まれ変わる!

●歯医者でのホワイトニングの10分の1の費用で審美歯科レベルのホワイトニングが可能!

●自信をもって会話ができるようになる!

●自宅で簡単に短時間で効果を得ることができる!

●笑顔に自信が持てるようになる!

●まわりからの印象が180度変わる!



また、メガキュア(メガキュアパール)には安心してお試しができるように「45日間返金保証」が
ついているみたいです。


返金保証もあるのであれば、試しにメガキュア(メガホワ)使ってみるのは良さそうですね!