2017年10月 : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

2017年10月

ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを


使い始めて100日目になります。

ようやくキリの良い100日目を達成しました。

やく3カ月ちょっとですが長かったように感じます。


メガキュアを初めて使った時は

本当に白くなるんだろうかと思っていました。

ですが、メガキュアを使っていくうちに

どんどん汚れや黄ばみがとれてきて

白くなっていったのには驚いたと同時に

嬉しさで気持ちがいい気分でした。


今はほぼ現状の白さを維持できていますので

歯の健康維持でメガキュアを使っています。


それにメガキュアを使った後の爽快感は

他の歯磨き粉では味わえないんですよね。


それでは記念すべき100日目の歯をご覧ください。


メガキュア100日目

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを始めて

99日目を迎えました。

次でとうとう大台にのりますね。

今の所、歯の方は問題なくイイ白さを維持して

口もさっぱりミント系でイイ感じです。

この間、歯の状態はどうなのか確認したいとの

もうしばらく歯医者さんへ行った事がなかったので

行ってきました。

毎日ちゃんと磨いているのもあってか

虫歯も歯周病もなく歯の健康面は問題ないとの事でした!

歯科助手さんにも歯が綺麗ですねと言われてしまいました。

嬉しい限りです。

では本日の歯の写真になります。



メガキュア99日目
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを使い始めて98日目を迎えました。

今日もミントの香りで口がかなりスッキリしています。

残り2日でいよいよ大台の100日を迎えます。

嬉しいですね!

それでは98日目の歯の画像になります。


メガキュア98日目
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr


メガキュアを使い始めて97日目になります。

メガキュアで歯磨きしていると

歯が白くなっていると感じるのですが

白い歯に代わってから慣れてしまったようで

綺麗になったとか、今日も綺麗だとか

あまり思わなくなってしまいました。

毎日歯のケアをしているという感じで特に

意識することなく淡々と歯磨きが終わってしまいます。

仕方がないことだとは思うのですが

メガキュアを初めて使った時のときめきがほしいです。

何か歯磨きに変化を与えた方がいいのかもしれないですね。

何か新しい歯磨きグッズを買おうかな。

それでは本日の歯になります。

メガキュア97日目
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr


ホワイトニング歯磨き粉を始めて96日目。

だいぶ歯は白くなっています。


周りからもよく歯が綺麗って

言われる機会が増えた感じがします。


ちょっと前までなら

言われて嬉しかったんですが

今は慣れてしまったせいか

普通にありがとうって

言ってます。


それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア96日目
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

↑このページのトップヘ