2017年05月 : メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガキュアパール)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガキュアパール)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガキュアパール)が初めての方へ
メガキュア(メガキュアパール)公式サイト


★メガキュア(メガキュアパール)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

2017年05月

メガキュアでの歯磨き 56日目になります。

無事 8週目を迎えることが出来ました。

約2か月ってことになりますね。

まずは2か月たった歯の写真を見てください。



メガキュア56日目
 

ちょい暗い写真になってしまいましたが

全体的に程よい白さになっているのがわかるかと
思います。

メガキュア(メガキュアパール)使用前 0日目の写真を見てください。
0日目

ここからあそこまでの白くなったんだと思ったら
メガキュア(メガキュアパール)凄いなって感じます。

しかもチョコレートやカレーといった黄ばみの原因になる
食べ物も普段通り食べているにも関わらずに清潔な白さを
保っているのも凄い。

筆者の歯をみてから始めた妻も少しずつ綺麗な白さになりつつ
あります。妻の歯も掲載したかったのですが、ダメって怒られて
しまったので掲載はできませんが…。


メガキュア(メガキュアパール)を使って白くなるというのが
自身の歯を使って分かったので、これくらいでブログを辞めようかな
とも思いましたが、メガキュア(メガキュアパール)もまだありますし
歯の白さを維持していきたい気持ちでいるのでこのまま継続して
ブログはやっていこうかなと思います。








メガキュア(メガキュアパール)で歯磨き55日目になります。

腰痛が悪化してしまいブログを更新できておりませんでした。

電気が走るような神経の痛みは無茶苦茶辛いです。


ただ歯磨きと写真は撮っておりますのですこしずつ

更新していきますね。

メガキュア55日目

歯の白さは今のところキープ出来ている感じがします。
カレーとかチョコとかも気にせず食べているんですけどね。



名称未設定-4

5月18日から 10万人突破記念ということで
サマーホワイトニングキャンペーンが行われているようです。

期間限定でメガキュア(メガキュアパール)の金額が値下げされているようなので

また試したことがない方は一度検討してみても良いかもしれませんね。



名称未設定-5


メガキュア(メガキュアパール)で歯磨きを始めて54日目になります。

歯の急激な変化は見られなくなって

少し寂しい感じですが毎日磨いております。

歯もある程度綺麗になってきたし、今度は

舌もケアしていこうかなと考えています。

一度ちゃんと調べてみて
道具などの準備もできたら

メガキュア(メガキュアパール)歯磨きとあわせて

行っていけたらと思っています。

では早速、54日目の歯の写真になります。

メガキュア54日目
 

メガキュア(メガキュアパール)での歯磨き53日目を迎えました。

一日の最後に行う締めの作業になっている歯磨き。

同じことの繰り返しですが、

同じ時間帯、同じ時間、歯を磨いているのが

筆者にとっては良いリズムを作ってくれていると感じています。

メガキュア(メガキュアパール)は、歯を白くしたいってことで

使い始めましたが、筆者にはいい刺激にもなり、

それによってブログを書くようになったり

歯について興味を持つようになったりと幅が広がって気がします。


53日目の歯の写真になります。

メガキュア53日目


↑このページのトップヘ