2017年04月 : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

2017年04月


 メガキュア(メガキュアパール)を購入してから1ヵ月近く経ちます。

筆者の場合は、メガキュア(メガキュアパール)を使って歯の白さを実感できたのであれですが

人によってはそうじゃない人もいると思います。そういった人たちには

返金保証というのが付いています。もちろん、筆者もこの制度を使うこともできます。

なので、本当に使えるのか電話してみました。


電話すると女性のオペレータさんが出てきました。

女性の人に返金保証を使いたい旨を伝えてみると

意外とすんなりと返金保証の流れを教えて頂き、返金の手続きが始まりました。

最終的には、事情を話し返金保証を行使することはありませんでしたが

しっかりと返金保証には対応しているようです。

返金保障が付いているのにも関わらず、返金を渋る販売店とかも
多い中、ちゃんと対応している事を知り、改めて安心して購入できると感じました。


メガキュア(メガキュアパール)41日目になります。


歯磨きをするのは、習慣になってくると

楽しいですよね。一日歯磨きしないで寝るというのが

昔は平気だったのに今は気持ち悪い感じがして磨きたくなります。


歯を綺麗にしていくには
歯磨き好きになって続けていく事が大事ですね。



メガキュア41日目
 

ちょっとコーヒーブレイクということで

芸能人やタレントさんが出ていた歯に関するCMをピックアップしてご紹介!

あなたはいくつ CMを覚えているでしょうか。


花王クリアクリーン歯ブラシ 「球と極細超密着ワイド」 CM 井ノ原快彦





LION クリニカ CM 榮倉奈々





ライオンクリニカ 上戸彩 CM


榊原郁恵 歯ブラシCM



阿部寛 リーチ歯ブラシCM



堀北真希 CM ライオン クリニカアドバンテージ


知っている芸能人はいましたでしょうか?
まだまだ沢山CMはありましたが
今日はここまで。


メガキュア(メガキュアパール)で歯磨きするようになって40日目になりました。

前回にお伝えしましたが今回から朝・昼・夜の3回歯磨きを行うように

また歯磨き時間も30分以上OKということにルール変更をさせて頂きました。

それだけ歯磨きにはまっているんだなと笑って頂ければ幸いです。


では早速本日の歯になります。

メガキュア40日目
 
いかがでしょうか。

仕事場で雑談していたある日
ひょんなことから歯磨きの話になって、筆者が「メガキュア(メガキュアパール)」使っていると言ったら

若い女子たちが「えっ!」って驚いた感じで 食いついてきました。

どうやらメガキュア(メガキュアパール)のことを知っているようで興味深々といった所。

すかさず、歯を見せると

「凄い!綺麗になるんですね」

って驚いてました。


薄々感づいてはいましたが、彼女たちがやっているインスタグラムで

よくメガキュア(メガキュアパール)のコメントを見ていたようです。

皆がみな、これはスパムだと言ってたからメガキュア(メガキュアパール)って効果ない嘘だと思ってたみたい。

そこから、メガキュア(メガキュアパール)のことをぐいぐい聞いてくるので教えてあげました。

それで、よくわからない展開ですが、一度メガキュア(メガキュアパール)で歯を磨きたいらしく、

彼女たちと一緒に歯を磨くことになりました。マイメガキュア(メガキュアパール)で。


まさか歯磨き粉でこんなことになるとは思いませんでしたが

より仲良くなれた感はありました(笑)


 

↑このページのトップヘ