2017年03月 : メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円

2017年03月


メガキュア(メガキュアパール)15日目。

本日も丁寧に磨いております。

以前では、歯を磨きたくない時があったらそのまま寝てしまうなんて

ことはあったのですが、最近では、磨かないと逆に眠れない状態になっています。

なあなあにしていた歯磨きが、しっかりと

普段の生活に習慣として定着しつつあるようです。

では本日、15日目の歯の結果になります。


メガキュア(メガホワ)15日目_1
 


メガキュア(メガキュアパール)でホワイトニングを始めて14日目。

2週間が経ちました。

本当は1か月経ってから比較したいと思ってたのですが
気になってしまったので0日目の時とどう変わってるか比較したいと思います。


▼14日目の写真
メガキュア(メガホワ)14日目_1

▼0日目の写真
メガキュア(メガホワ)0日目


見て頂くと分かるように、
0日目にあった黄ばみが強い個所が
薄くなってきているように感じます。

劇的な改善ではないけれど、今まで汚かったのだから
綺麗になるにはそれなりに期間は必要でしょう。
当然だと思います。


だんだんと白い歯に向けて改善されてきているのが
分かるので引き続きメガキュアでホワイトニングしていきます。




 


メガキュア(メガキュアパール)ホワイトニングを始めて 13日目 が経ちました。


メガキュア(メガホワ)13日目_1
 

ゴシゴシ丁寧にブラッシングしております。


さっぱりした歯がこちらになります。

メガキュア(メガホワ)13日目_2


どうでしょうか。

当初に比べたら綺麗になったのではと思っていますが
まだ目立つ場所がありますね。

これからもしっかりブラッシングして
綺麗な白い歯を目指します!


 


ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)を使い始めて12日目が経ちました。

最近、筆者の妻からも歯磨きが好きねーっと笑われていますが

丁寧に歯磨きをしております。

こうやって歯磨き結果を記録していると

もっと磨いてより早く綺麗にしたいと思うようになっています。


この歯磨きは実験は基本、 朝と夜しか行っていないので

昼間は磨いていないのですが、昼間もやったら

より早く綺麗になれるかななんて考えています。

※事前に設定しているの昼間は我慢します。

それでは12日目のメガキュア(メガキュアパール)効果をご覧ください。

メガキュア(メガホワ)12日目_1


いかがでしょうか。

綺麗になっているでしょうか?

 

ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)を使って11日目になります。

本当であれば日曜日にアップする予定だったんですが

帰宅したのが遅かったので、 写真など必要なものは取ってすぐに爆睡でした。


なので、ブログへのアップは本日になりました。

毎日1記事をアップ出来たらベストなのですが、たまにこうゆうことも

ございますのでご了承くださいませ。


それでは11日目の歯の状態はコチラです。



 メガキュア(メガホワ)11日目_1

いかがでしょうか。

写真がちょっとぼやけちゃってますが
こんな感じです。

 

↑このページのトップヘ