メガキュア(メガキュアパール)での歯磨き42日目を迎えました。
6週目になります。

1ヵ月も過ぎますと劇的な変化というのは少なくない印象です。

細かくて頑固な黄ばみが中心になってくるせいなのかなと思っています。

ダイエットでは停滞期というのがあるので歯にもあるかもしれません。

こういう時こそ継続が大事にだと思いますので

引き続き歯磨きをしていきます。



メガキュア(メガホワ)42日目


余談ですが

筆者の話なのですが、実はヘルニアになってしまいました。

腰痛持ちではあったのですが、数日したらすぐ痛みも消え大丈夫だったのに
今回は痛みが消えず、腰だけでなく足にもしびれや痙攣が起きるようになりました。

足のしびれはヤバいと思い病院に行ったら

椎間板ヘルニアと言われてしまいました。トホホ。。。

薬と電気ビリビリするやつをやって帰宅しましたが

薬を飲んでも痛みが消えず激痛と戦っております。

歯磨き後のすすぎがかなりキツイです。

歯も大事にするのは勿論ですが、腰もちゃんとケアしていかなければ

筆者のように大変なことになります。皆さんは気をつけてくださいね。