メガキュア(メガキュアパール)を購入してから1ヵ月近く経ちます。

筆者の場合は、メガキュア(メガキュアパール)を使って歯の白さを実感できたのであれですが

人によってはそうじゃない人もいると思います。そういった人たちには

返金保証というのが付いています。もちろん、筆者もこの制度を使うこともできます。

なので、本当に使えるのか電話してみました。


電話すると女性のオペレータさんが出てきました。

女性の人に返金保証を使いたい旨を伝えてみると

意外とすんなりと返金保証の流れを教えて頂き、返金の手続きが始まりました。

最終的には、事情を話し返金保証を行使することはありませんでしたが

しっかりと返金保証には対応しているようです。

返金保障が付いているのにも関わらず、返金を渋る販売店とかも
多い中、ちゃんと対応している事を知り、改めて安心して購入できると感じました。