メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガキュアパール)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガキュアパール)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガキュアパール)が初めての方へ
メガキュア(メガキュアパール)公式サイト


★メガキュア(メガキュアパール)公式料金早見表★ 2017年06月
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円


17日目のメガキュア(メガキュアパール)歯磨きになります。
 


さっそく17日目の画像をお見せします。
 
メガキュア(メガホワ)17日目_1
 

結構見た感じ、清潔感が出てきたんじゃないかと

個人的には思っております。

ただ、まだまだ 白い歯になりたいと思っていますので

このままメガキュア(メガキュアパール)を使ってホワイトニングをしていきたいです。



 

メガキュア(メガキュアパール)を使った歯磨きを開始して16日目が経過しました。

メガキュア(メガホワ)16日目_1
 
いつものようにせっせと歯磨きしております。


こちらが16日目の歯になります。

メガキュア(メガホワ)16日目_2
 

いかがですか。

いつもながらメガキュア(メガキュアパール)を使うとミント系が口に広がり
気持ちがいいですね。

この調子で歯磨きしていきます。
 


メガキュア(メガキュアパール)15日目。

本日も丁寧に磨いております。

以前では、歯を磨きたくない時があったらそのまま寝てしまうなんて

ことはあったのですが、最近では、磨かないと逆に眠れない状態になっています。

なあなあにしていた歯磨きが、しっかりと

普段の生活に習慣として定着しつつあるようです。

では本日、15日目の歯の結果になります。


メガキュア(メガホワ)15日目_1
 

↑このページのトップヘ