メガキュア(メガホワ) 歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア(メガホワ)。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュア(メガホワ)を購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュア(メガホワ)が初めての方へ
メガキュア(メガホワ)公式サイト


★メガキュア(メガホワ)公式料金早見表★
1本:4,980円 2本:8,800円 3本:11,800円 定期:4,480円

メガキュア(メガホワ)での歯磨きを開始してから

祝 7週間(49日目)を迎えました。パチパチ!

長いようで早かった7週間。約1ヵ月半くらいでしょうか。

初めの頃と比較しながら49日目の写真を

まずはご覧ください。


▼メガキュア(メガホワ)0日目

メガキュア(メガホワ)0日目

相変わらず汚いですね。

▼メガキュア(メガホワ)7日目 1週間

メガキュア(メガホワ)7日目_1

汚れが取れて少しは見れるようになりましたが
まだ歯を出してスマイルするにはちょっと厳しいですね。

▼メガキュア(メガホワ)14日目 2週間

メガキュア(メガホワ)14日目_1

清潔になりつつありますがまだ黄ばみも目立ちます。


▼メガキュア(メガホワ)21日目 3週間

メガキュア(メガホワ)21日目

3週間目でようやく全体的に白い歯になって
きたように感じます。

▼メガキュア(メガホワ)28日目 4週間


メガキュア(メガホワ)28日目

綺麗になってはきていますがまだ薄っすらと
黄ばみが気になりますね。


▼メガキュア(メガホワ)35日目 5週間

メガキュア(メガホワ)35日目

急激な変化は見られませんが歯の白さをキープ
しながら細かな部分を綺麗にしようとしている
感じがしました。

▼メガキュア(メガホワ)42日目 6週間

メガキュア(メガホワ)42日目

全体的には改善されています。
ただ、薄っすらとした黄ばみがまだあります。


▼メガキュア(メガホワ)49日目 7週間

メガキュア(メガホワ)49日目

0日目に比べるとだいぶ良くなっていると思います。
筆者としては十分満足していますが
根元の黄ばみが薄っすらとまだあったりします。


どこで良しとするかは個々の白くしたい度合(イメージ)が
あると思うので一概には言えませんが、筆者程度の白さで良いので
あればメガキュア(メガホワ)はわざわざ歯科院で高額な費用をかけて
行うよりも良いと言えます。普通に歯磨きするだけですからね。

ただ、日数はどうしてもかかってしまうのでお金を取るか
時間を取るかになるでしょう。





メガキュア(メガホワ)を使い始めて48日目になりました。

少しずつではありますが、歯の元の部分も黄ばみが取れて

きたように感じます。その部分が気になるだけであとは

そんなに気にしなくなってきましたね。

白さで言えば歯科医院のホワイトニングの方が白くなるのかも

しれませんが、いかにもホワイトニングやりました感がでている

違和感のある白さはどうなのかなって思うので

メガキュア(メガホワ)の白さは自然っぽくて気に入っています。

メガキュア(メガホワ)48日目

メガキュア(メガホワ)での歯磨き 47日目になります。


メガキュア(メガホワ)47日目


今はもう歯磨きをする生活になれてしまって
記録をアップする形になってしまって申し訳ないです。

本当であれば 電動歯ブラシなど買って

盛り上げていく予定だったのですが、

腰をやってしまってそれどころではない状況です。

ヘルニアの手術はまだ若いから今後にとっておいた方がよいとのことで

薬をもらっています。今度はブロック注射を打つことになっています。

完全には治らないと思いますが、普通に走れるぐらいにはしたいので

安静にしながらメガキュア(メガホワ)で歯磨きします。




↑このページのトップヘ