メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

メガキュア  歯磨き粉 試してみた【実録】

ホワイトニング歯磨き粉で話題のメガキュア。インターネットでは色んな意見があるようですが実際のところどうなんだろう?と思い、自腹でメガキュアを購入して歯が白くなるのか実際に試していこうと思う。その記録をこのブログにて公開していきます。

メガキュアが初めての方へ
メガキュア公式サイト


★メガキュア公式料金早見表★ 2017年09月
1本:5,980円 2本:10,800円 3本:14,800円 定期:5,480円


メガキュアを使い始めて97日目になります。

メガキュアで歯磨きしていると

歯が白くなっていると感じるのですが

白い歯に代わってから慣れてしまったようで

綺麗になったとか、今日も綺麗だとか

あまり思わなくなってしまいました。

毎日歯のケアをしているという感じで特に

意識することなく淡々と歯磨きが終わってしまいます。

仕方がないことだとは思うのですが

メガキュアを初めて使った時のときめきがほしいです。

何か歯磨きに変化を与えた方がいいのかもしれないですね。

何か新しい歯磨きグッズを買おうかな。

それでは本日の歯になります。

メガキュア97日目
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr


ホワイトニング歯磨き粉を始めて96日目。

だいぶ歯は白くなっています。


周りからもよく歯が綺麗って

言われる機会が増えた感じがします。


ちょっと前までなら

言われて嬉しかったんですが

今は慣れてしまったせいか

普通にありがとうって

言ってます。


それでは本日の歯の写真になります。


メガキュア96日目
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを使い始めて

95日目になります。

歯の写真がこちら。

メガキュア95日目


これくらいの白さであれば笑顔で笑った時でも

綺麗に写真でも写ります。

インスタ映えする歯ってやつですね!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

↑このページのトップヘ